fresca- 2022年8月22日

ラディエント-C クレンザーIII
《洗顔料&クレンジング》
 cleanse me!

ミルククレンジングのお勧めできるポイントを 書いてみますね♪ こちらが正式名称 黒ずみ溶け出す潤いミルクレ。 
cleanse me! ラディエントC-クレンザー 前は泡洗顔に慣れていたので、ミルクレを初めて使用したときは慣れませんでした・・・ でも、ミルクレは毛穴に本当に良く効きます★。 私は硬くなった黒い毛穴でしたから、初めは時間をかけて お風呂でくるくるマッサージしながらとっていきました。 今ではキレイになってきましたよー。 昔は無理矢理取っていたら、毛穴の周りがシワしわになってきて。。。。 ミルクレに感謝なんです♪ ミルクレで是非バスタイムを楽しんでくださいね★

商品はこちら↓
https://frescaskin.co.jp/pages/cleanse-me-3